1. HOME
  2. 事業報告
  3. 令和7年度 「第1回 麗しランチ会」
事業報告
2025年07月18日 令和7年度 「第1回 麗しランチ会」
式前用

令和7年度『第1回We’s麗しランチ会』は、18 名(会員9 名・ゲスト参加者9 名)により開催いたしました。会場のレストランは、賑やかな天神橋商店街の一角にありながら、一歩店内に足を踏み入れれば落ち着いたシックな雰囲気のイタリアンレストランです。


フロアを貸し切りにしていたことにより、周囲を気にせず、ゆったりとした雰囲気の中で交流を楽しむことができました。

3
お料理は、ボリュームもあり、味・内容ともに参加者の皆様から非常に好評をいただきました。


当日は、まずランチ会の目的や、We’sの今後の事業活動についてご案内しました。
また、今回は、所属しているWe’s会員を深く知っていただきたく、新しくランチ会担当となった福山さんにお話をしていただきました。女性が自立することの意義や、そのために必要な心構え、社会との関わり方について、福山さんご自身の経験を交えながら語っていただきました。
式前用
参加者一同深く考えさせられる時間となりました。


次は、お食事をいただきながら自己紹介です。プロフィールリストを参考に、お一人ずつ自己紹介していただきました。ご参加のみなさま、ご自身の活動を活き活きとお話されていました。


最後は、参加者全員で記念撮影を行いました。
ゲスト参加者からの感想は、満足された内容が多く、We‘sに興味をもっていただく機会になったと思います。次回は令和7 年10 月頃を予定しております。


周囲でご興味のある方がいらっしゃったら、ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください。
式前用 (2)