
令和7年度最後である第3回のランチ会を、2026年2月27日に開催しました。参加いただいた方にゆったりと日常から離れた時間を過ごしていただきたく、ウェディングもできる会場を選びました。
今回は、今年度からランチ会をご担当いただいている福山会員に、司会者としてデビューしていただきました。福山会員はこれまでもお店の選定や、当日の運営、当日までの調整等に積極的に動いてくださっていましたが、司会ではさらに生き生きされて、名司会者が誕生する瞬間を見たようです。
参加者の自己紹介タイムは、いつもと趣向を変えて、増田会長による人物紹介の後に、参加者ご自身で自己紹介をしていただきました。増田会長による軽妙なトークで場がほぐれた後なので、参加者の方はいつも以上に自己紹介がしやすい雰囲気だったのではないでしょうか。ランチ会常連の会員の方が何人もいらっしゃいますが、自己紹介では毎回会員の方の新たな一面を知ることができて、We’s会員の奥深さを感じさせられます。
ランチ会では歓談しながらお食事を愉しんでいただく時間があり、ゲストと会員の区別なく、自由に交流を持つことができるのが最大の魅力です。今回も、いろいろな場所で個性あふれる会話が生まれていました。また、「麗しい女性」にふさわしい少しおしゃれな会場を意識して開催しており、参加者のファッションにも注目です。
今年度のランチ会は、今回で最終回となります。来年度は、箱崎会員にランチ会担当に加わっていただき、新たな体制でランチ会を開催します。パワーアップしてより麗しい女性に向けたランチ会をお届けしていく予定ですので、ランチ会はお久しぶりの方や、初めての方もぜひ興味を持っていただければ嬉しいです。
ランチ会担当:伊丹